

FURIOUS PISTOL

 24レベルにアップ(挨拶) 

 にしうりMSの『ぷちぷち』のリプレイ報告。

 衝撃緩和材、通称、ぷちぷちと同じような尻尾を持つ妖獣を倒す依頼。

 面白そうなので、久しぶりに依頼に参加した。

 そして、相談しながら気づく。


 これって普通難易度だけどネタ依頼?


 そんな気がしてならなかった。聡君はと言うと、囮役は他の人に任せて、その間に攻撃する側の人。

 で、ぷちぷちを潰したい誘惑ってあると思ったんで、こうした。



「プチプチを潰す快感よりも、俺は、このタオルの肌触りのほうが快感を得られるんだ!」
 聡も誘惑に打ち勝つべく企業名が印字された白いタオルを触り、強烈なアッパーを打ち上げる。



 タオラーなので、タオルで誘惑を絶ってみた。

 総評:面白かった。ナイス。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


