

COLOURS OF MY LOVE

 全国一斉学力テストって、銀誓館学園でもあったんだろうか(挨拶)

 ふゆじ先生@ぽっちゃり系の先駆者・見環さんから、バトン投げられてたんで、さっくり回答しようと思う。

お題:『色々バトン』

 キャラに投げられてるけど、面倒なので、PLが答える。


【好きな色は?】
 爽やか系、明るい系の色が好き。
 具体的に言うと、黄色、黄緑色、水色。

 故に聡君は黄色いパーカーを着てるのだ。


【嫌いな色は?】
 うーん、しいて言えば、黒?

 な ん か こ の 業 界 オ フ で 黒 い 服 着 て る 率 高 い し


【携帯の色は?】
 銀色。ちなみにDOCOMO。


【車の色は?】
 これまた銀色。


【カーテンの色は?】
 俺の部屋にはカーテンなどない。


【今着ている服の色は?】
 トップス:白いカットソーの上に緑色のシャツ
 ボトム:灰色のジーンズ

 こんなんなっておます。


【あなたの心の色は?】
 俺の心は年中、橙色!


【回してくれた人の心の色は?】んーと、
ふゆじさん:水色。なんかあの人は純情そうなイメージがある。
見環さん:茶色。ごった煮な感が。あれ? 肉の色?(ぇー


【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】

 指定はするが、受け取るかは各自に任す。バトンとはそういうもんだ

赤:シオモリが鎌倉で筋肉フィーバー!の人 なんでだ? PLさんの影響と被る? ああ、グラサンの色か(えー


青、オレンジ:この二つは思いつかんかった。


ピンク:ノバラ先輩以外ありえない。主に脳の中が。


黒:カナ子先輩だろう。うん、イラストって結構ダークだよね。


白:ほたるちゃん。そんなイメージがある。


緑:玲樹先輩。葉っぱの色?

コメント

返トゥー、わざーすっ!!

じゅ、純情ですかっ! ……わざーすっ!!

それと、良い機会なので、ひとつ。
前々から、リンクをさせて頂きたいと思っていたのですが、宜しいでしょうか?

おk。どんどんやってくれ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


