

SANTAMARIA

 初夏を思わせる陽気(挨拶)

 とある世界に深く入ると自分の考える以上のすごい人物に出会う、と、何かの本で読んだことがある。

 結社巡りの最中、牛乳好きが集まる結社に入ったんだが、そこで、牛乳を加えて色んなものを作ろう、というスレッドがあった。

 そして、俺は、知識として知っていた、カップラーメンをおいしく食べる裏技をネタにして発言した。

 したら。



「味噌、しょうゆ、とんこつで試してみました。個人的には味噌が一番美味しかったですね~。」



 ちょwwwww、3つも試してやがるwwwww

 俺でさえ、味噌だけにしといたのに(お前も試したのかよ)。上には上がいる、ということを思い知ったぜ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


