

HEROS OF FANTASY

 レベル上がってるせいで、GTの敵が強くなって、詠唱銀稼ぎがつれえええ(挨拶)

 土蜘蛛の巫女が新ジョブに追加されてた。



 うーん、今回、戦争してまで殲滅した経緯があるだけにちょっと素直に喜べない部分が。

 ま、個人的に禍根残していがみ合うのもどうかと思うんで、それはそれ、これはこれ、で、過去のことはすっぱり流して、付き合うことになると思うけど。

 それと、土蜘蛛の巫女のアビは面白いかも。

 でもさ。











 男でも土蜘蛛の巫女になれるのは違和感ある。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

<< SWITCH!
| TOP |
UP AND DOWN >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


