

BIG ON EMOTION

 moraカードを買ってきたので、どの曲を買おうか吟味中(挨拶)

 リアシナの結果出てるな。

見終わった感想:後出しジャンケン?

 来訪者の存在は、一応、公式に出てたとは言え、その要素などみんな知らない状況で、殲滅か否かを決めてたと言えるんだよな、今回のリアシナ。

 来訪者の時限トップがこれより先にあったらおそらく、殲滅派はも少し減ってたんじゃないかという気がする。

 俺自身はどっちにしろ殲滅派だったんだが、この結果がすごく後味悪く感じたのは確か。重要な情報ほぼ隠しといてそれはねーよwww という印象。


 でも、今回のことで一番怖いのは、「やっぱり殲滅しない方がよかったじゃん!」と非殲滅派の殲滅派の面子が対立しちゃうことかなあと思ったりもするんだが


 次回、似たようなことがあったら、交渉派が多数しめるんだろうなあ

 ま、慎重に行くべきだったんだろうな。

 世の中の難しさをこんな所で感じるとは。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


