スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPACE INVADER

 今日の日記はドコに分類して良いのか非常に悩む(挨拶)

 公式トップでも宣伝されてる『大帝の剣』を見てきた。


 見終わって真っ先に思った感想。

「これつめこみすぎてね?」

 主人公の言う「おもしろきゃそれでいい」を地で行く展開だったんだが、色んな要素を入れてるせいか、一部が消化不良のままになっちゃってた感が。

 なんだろう。これを映画じゃなくて、春休み特撮ドラマスペシャルにしたらよくね? とか思った。


 と、書いてるけど、結構楽しめた。こういうごった煮感満載なのが好きなせいかしんないけどな。



 以下、その他の感想でも


・阿部寛は、濃い役に、はまってるなぁ
・序盤にいた忍者の人がいい味出しすぎ
・クドカンがいい味出してたんだけど、その役が剣を使わない理由、最後まであかされなかったな
・土蜘蛛集の蟲使いが、アダモちゃんにしか見えない件について(年がばれる)
・杉本彩色っペー。風呂での戦闘、テラエロス。
・つーか、土蜘蛛集の土蜘蛛っぷりがなかったの残念
・舞台が加賀なのに、撮影地が広島な不思議
・スタッフロールに上様の名前ありました。もう一人、名前があったけど、あれは誰だろう? 一本氏?
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://oldwanko.blog81.fc2.com/blog-entry-308.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。