

TURBO NIGHT

 ケーキを買おうと、馴染みの店に行こうと思ったら、駐車場が埋まっていたので断念しました(挨拶)

 さて、現在、フォーナ感謝祭の最中です。私も今日は仕事休みなので、朝から色々と回っています。会話のスピードが速いですが、知らない人と話するのは楽しいですね。

 以下、色々と思ったことを。

 人が話しているのを聞いていると、昨年は、旅団ごとに出店を出せたらしく、それがない今年は、各場所が込み合ってるみたいです。
 そして、人が多い→流れが速い→ついていけない人が出てくる、という、ちょっと悲しい出来事が多発するのが。自分はチャットは結構慣れてるので、なんとかなっていますが、それでも落ち着いて話できないのがつらいです。

 後は、しょうがない部分があると思いますが、知り合いが固まってしまって入りづらい、というのもあるみたいです(某巨大掲示板でそういう書き込みを見た)。これに関しては、勇気を出してどんどん話して、としか言えない気もしますが、私は知り合いが増えだしたらちょっと別の場所に行く、とかして気をつけてみます。

 折角のイベントなんで楽しみたいし、楽しまないと損ですので。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


