スポンサーサイト


DAY BY DAY

 色々と買い物していたら買い物したら遅くなってしまいました(挨拶)

 今日は、隣町まででかけていました。それで、用事が終わった後、色々と買い物をしてきました。以下、戦利品。 ◆SUPER EUROBEAT VOL163
 2日前に発売の最新トラックを遅れながらも購入。全曲ハズレなしで神CDの誉れ高い162に比べると見劣りする、という話も聞いていましたが、まあ、聞いてみた所、中々に悪くありません。むしろ、5曲目の「GUN BOY」が非常に出来が良くて他が色あせる、と言った印象が強いです。現在もこのblogを書いている最中、曲をかけながらリピートさせてますし。

◆EUROBEAT FLASH VOL16
 安売りの棚にあったので思わず購入。まだ聞いてないので感想はパス。


◆チャイ トリビュート キャラメル
 要するにキャラメル味のティーバックなんですがね。おいしそうなので買ってみました。


 後は、家族にパンを買っていったりとこまごましたものを。あんまり詳しく書くと、散在したのがばれるのでこれで終わりにしときます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


