

I'M FREE

 春眠暁を覚えずを身をもって体験中(挨拶)

 リアイベに関連して、所属結社でもスレ立ってるんだが。


お前ら、今の事態は分かっているな?
いよいよ…のっぴきならねえ状況になってきやがったようだ。
今は多くを語らん、これからだからな!とりあえず、お前らの心づもりを聞かせてくれ!
⇒⇒⇒シルバーレイン

1. サーチャー(偵察によって、連携の取れた先制攻撃を行う)

   (0)
2. クラッシャー(気魄・強靭な意志の力を具現化し、戦場へと突撃する)

   (2)
3. キャスター(術式・戦場の流れを読み、勝機を逃さず効果的に戦う)

   (0)
4. ポゼッショナー(神秘・世界に満ちる様々な力を取り込み、自らの力に変えて戦う

   (0)
5. ディフェンダー(防御を固め、戦いの最前線を支える)

   (2)
6. ラストスタンド(最終防衛線を死守する覚悟を決めた者達)

   (1)
7. メディック(戦場で戦う仲間をバックアップする)

   (1)
8. コマンダー(全体の行動計画やポジション間の連携など、大局に立った作戦立案を行なう)

   (1)
9. フリーター(どこかに所属したら負けかなと思っている)

   (0)

 9番目マテヤコラ。

 

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


