

FALL IN THE WEB OF DESIRE

 昨日は気分が乗らなかった(挨拶)

 リアイベ告知キター(AA略)

 (1)リアルタイムイベント『土蜘蛛戦争』のお知らせ
 決戦の時、来たる!
 4月1日(日)に、土蜘蛛達と戦うリアルタイムイベント『土蜘蛛戦争』が行われます。
 リアルタイムイベントは、誰でも無料で参加できる楽しいイベントです。


 そろそろかな、と思ったが、エイプリールフールにやるとは。え? TW1の何もない日は? …なんか今年はないらしい。

 しかし、蜘蛛側がメガリス破壊を使ったんで、こっちもメガリス破壊とは。大帝の剣の公開前にぶっ壊すなよ。


 それにしても、TW1の戦闘系リアイベとは結構差異があるのが面白いや

 経験点や詠唱兵器が手に入ったり、

 生命賛歌によるボーナス付効果とか、

 作戦掲示板の代わりのポジションとか。

 ポジションは、俗に言う仕切り厨をけん制する内容なのがナイス過ぎる。

 聡君はデフェンダーに参加。



 それとー、休めないと思ってた4月1日、なんか休み取れたんで、フルで参加だ、ひゃっほーい。

 イベピン頑張って取るぞー。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

<< I'M FREE
| TOP |
SUGAR BOY >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


