

HOT LOVE & EMOTION

 依頼のプレイング、これから作成予定です(挨拶)

 ぼんやりと思ったんです。

 世界には様々な旅団があり、そこではいろんな人が色々と話をしている。それは至極真面目な話だったりするかもしれないし、取るに足らないネタ話かもしれない。どこかで人が笑っているかと思えば、どこかでは泣いている。人と人がケンカしてると思えば、カップルとして成立する組もいる。

 どこかで誰かのドラマがある、なんて考えるとすごく面白い。

 願わくば、自分が誰かのドラマの重要キャストにならんことを。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

<< DAY BY DAY
| TOP |
VICTIM >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


