

INTO THE DAYLIGHT

 冷たい雨が降る(挨拶)

 プールも始まったし、防具強化してみた。



名称 :パーカー『INTO THE DAYLIGHT』
種別 :防具(大事なもの)
分類 :不動彗星番人パーカー (腰丈ほどの、フードつきの上着と洋服のセットです。)
設定 :『陽光の中に』という名を持つ黄色いパーカー。後ろからでもまぶしい黄色。

レベル :20
HP/CP :130/89
回避ボーナス :神秘



 色々考えたが、能力値の一番低い神秘を補える形でパーカーを強化してみた。今は、青龍アビをぐるぐる回す系統にしてないんで、CPボーナスはそんなにいらんと思ったのも大きいが。

 名前何にすっかなー、と考えた。最近お気に入りの曲にしてみた。(ここの17曲目

 聡君は明るい奴だし、ぴったりだな。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


