

STOP THE TIME TONIGHT

 半袖の服をいつ買うかと安売りで躊躇(挨拶)

 なんかすごい勢いで更新キターーーーーーーー。


 トップを見る限りでは、

 すごい物を手に入れた→そのお陰で仲間が増えた→ついでに能力もアップ

ってな流れくさい

 新ジョブのヘリオンカコイイな。こっそり作ってるPCが、気神の二点特化なんでヘリオンにジョブチェンジしてえとかオモタ

 カンストレベル解除のお陰で次もプール参加になりそげ。

 一度ぐらいカンストしたかった…←明日経験点入ったらカンストしてた奴


テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


