

ROCKIN' HARDCORE

 ぃぇ-ぃ(挨拶)

 プールの結果が出た。

 2回戦敗退('A`)。しかも、1回戦不戦勝だし

 結果を見ると色々と反省点つーか課題も浮き彫りに。

・分身術はいらないかもしれない。最初に使用してガードアップはおいしいんだが、HP減った所でも使う→そこに攻撃→また回復、とドツボにはまる状況になるのが

・アビは奥義じゃないとつらい。通常じゃあたらねええええええ

・ヒュプノボイスツヨス。戦略を考えると、直接攻撃アビで強いのは、気魄と術式だから、ほとんどのPCは神秘を低めに取る傾向がある。
 メタゲーム的にはありな戦略だな、これ



 で、この辺りからこれからの戦法を考える

・分身術は使用しない

・遠距離から攻撃できて、かつ奥義を使いやすい、手裏剣奥義を活性化する

・防具は、神秘ボーナスがついてるものを使う


 状態異常系が思ったよりも怖いのは銀雨ならではかもな、とオモタ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


