スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LET'S PEOPLE SAY

 イベシナのプレイング考えんと(挨拶)

 捨てキャラ対策って考えてたんだな。

 一部のPCにこんなメールがきてたらっすぃ。



○○様

 いつもTW2「シルバーレイン」にご参加頂き、ありがとうございます。
 現在、お客様の以下のキャラクターについて、活動状態に無いと見られることが理由に
よる削除を検討しております。
 キャラクターの削除を希望【しない】場合は、削除を取り消したいキャラクターでログ
インし、下記のURLより申請を行ってください。
 申請期限は、『3/29(木)朝8:30まで』です。この期限までに申請が無かった場合
は、お客様のキャラクターは4/1(日)をもって削除させていただきます。

・対象キャラクター
 ○○・○○(▼▼・b~)

・申請フォームURL
 http://t-walker.jp/sr/cgi/delcan.cgi

 それでは、今後ともTW2「シルバーレイン」をよろしくお願いします。



 ちなみに、申請フォームにアクセスしたら、


 市川・聡(中学生タオル愛好家・b00102)さんは、削除対象ではありません。
 安心してシルバーレインをお楽しみください。


と出た。


 4月、ということは、おそらく、クラス替えあるからそれも視野にあるんかな、と。

 捨てキャラによる弊害もないわけではないし(感情ランキングや結社規模の水増し)、いい措置じゃないかとは思う。


 覚えてたら、3月31日と4月1日でPC数調べとこう…。
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。