fc2ブログ

GO SUPERMAN

 急に寒くなったな(挨拶)

 聡君の武器を強化してみた。


名称 :バスタオル型布槍『OVER THE LINE』
種別 :武器(大事なもの)
分類 :無銘強打強靭布槍 (単なる布ですが、鋭く振るうと、槍の如く鋭い刺突攻撃が行えます。)
設定 :バスタオルのような形状をした白い布槍。肌触りが良い。

装備部位 :片手
レベル :19
イニシアチブ :19
攻撃力 :42/46/19
装備可能ジョブ :青龍拳士
入手場所 :ゴーストタウン「アザレア国際交流センター」


 属性を気術上昇のもので固めた仕様。レベル20まで待って、レベル20属性二つと15レベル属性1つをつける手もあったんだが、ちょうどレベル20でレベル20属性を持った武器は手持ちにほとんどないし、関すとレベルが上昇しない限りは、イベシナか、いつか実装されるプールでカンストを目指すんで、しばらくレベル20にならない=じゃあ、19レベルで作成していいな、というのが理由


 後は、防具なんだが、洋服(アグレッシブ)で彗星もしくは陽炎属性付が見つからないと効率的に強化できないんで、見つかるまでお預け。
スポンサーサイト



テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |