

HEART BREAKER

 教室の一言が、掛け合いになってきた(挨拶)

 理氏@スーパーシオモリングアクションの人のblogで、イグニッション時のカードから物質化へのプロセス考えたって記事を見て、じゃあ、聡君はどうよ? と思い、考えてみた。




 あ。




 聡君、普段とイグニッション時の格好一緒じゃねえか orz



 違う所は、タオルをマフラーのように巻いているか、袖をまくっているかだけだし。


 が、一応、考えてみた。こうだ! こうに違いねえ!


カードを取り出す
 ↓
右手でカードを持ち、前方に突き出す
 ↓
イグニッション!
 ↓
どこからともなくタオルが現れ、全身を包む
 ↓
右手を突き出し、タオルが四散し、右手の布槍手甲部分に吸い込まれる
 ↓
起 動 完 了 。


 というのはどうだろか?(もう少しカッコイイのは思いつかなかったのか)

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

戦うシオモリ 恋するシオモリ 涙のシオモリ 究極のシオモリアキト
 スーパー《シオモリング》アクションいくぜぇ(挨拶)


聡君は聡君で格好良いかと。
タオル→布だったら普通ですがそうすると聡君じゃありませんな。
所で布が全身を包むって何処かで見た気がするのですが、どこだったかな。

 兄さん、ノリがよくていいな(挨拶)

 布が全身を包む、で記憶にあるのは、鎧伝サムライトルーパーがある。あれは、反物が飛んでたんだが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


『変身っ!!!!』は男の子の浪漫だと思うんだ

 銀雨ことシルバーレインには、イグニッションカードなるものが存在する。


| TOP |


