

SAY YOU'LL BE THERE

 福岡オフが告知されとるけど、忙しくて行けそうにねーーー(挨拶)

 おお! なんか地味に素敵な昨日実装しとる!


1)あなたの教室画面に『一言雑談』を追加
 あなたのステータス画面の『学年・クラス』をクリックすると、あなたのクラスメイト達が表示されます。この画面で、何気ない「一言雑談」を入力できるようになりました。



 クラスメイト同士で地味に話せるのはいいなあ。早速設定してきたぜぃ。


「俺、目が悪いのに、なんで後ろなんだ…」


 後ろよりは前の席の方がいい、と思ってた高校時代。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


