

YOUR FREEDOM

 たまには毛並みの違う曲を聴くのも悪くない(挨拶)

 今日は聡君の誕生日。適当に決めたドミノさんと同じでいいや、と決めたんで、忘れてたのは内緒だ。

 で、公式からバースデーメールで誕生日イラスト貰ったんだが、

 L、じゃなくて藤間圭でした。

 見た感想:こええよ、びっくりさすな


 どう怖いかは、追記に文章だけ書いておくので、イラストを想像してくれ

(聡は、何かを感じ、振り返った)

「…………あ、す、すまない。
 その、まさか聡が、俺の気配に気づくとは思わなくてな。正直、驚いている。
 気づかれないようにこっそりと渡そうと思ってたんだが……。
 まあいい。気づいてしまったのなら、このまま渡そう。
 そう、絵馬だ。
 案ずるな、何も書いていない。
 これは聡のために買った絵馬……好きな事を書くと良い。
 ああ、それと………誕生日おめでとう、聡」

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


