

FLY TO ME BABY

 一度書いた文章が消えた悲しさ(挨拶)

 縞させらMSのイベントシナリオ、『正月送り』のリプレイ報告。

 正月に民俗文化の体験学習をするイベントシナリオに参加。聡君は、というと、凧作りに参加。懐かしいな、小学生の頃は、正月に凧作ってあげてたよ。…ぐにゃぐにゃ凧しか作ったこと無いけど。そんな当時の憧れをプレイングに書いてみた。


「あがれーーーっ!」
 そんなふうに叫びながら田圃を駆けるのは、額にバンダナ代わりのタオルを巻いた聡である。奴凧は難しそうなので至って普通の角凧を造ったのだが、白い和紙の上には力強く『猪』と書かれている。



 やっこ凧に憧れてたんだよ。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


