スポンサーサイト


LOOKIN' AT THE SUN

 あー、体調まで絶不調(挨拶)

 九部明MSのイベントシナリオ『あけたなら渋く決めてみる?』のリプレイ報告

 正月らしく抹茶を飲むっつーイベシナ。俺自身はまったくお茶の敬虔ないんで、キャラが先んじた格好。

 今回はうまいことお知り合いと参加できたので、プレイングをあわせることに。


 「そうそう笑い飛ばそうぜ。俺なんて自分以外のせいで抹茶色だ!」
「うう、すいません。作法は知ってたから一人で出来るかなって」
 言葉通りあまり気にしていない風の聡の後ろで萌が小さくなっている。
「ま、タオルも豊富に持ってきてたし気にしない気にしない」



 ありがとう萌ちゃん、および、PLさん。うまいこと、お茶こぼす→ひっかかる、のコンボ完成。


 予想外だったのは、


「お、俺にもタオルをめぐんでくれ!」

「普通レディーファーストではございませんこと? という事で私にもタオルを」
「俺達にも頼む」
「ふふっ、今更って感じだけどねー」



 他にもお茶被った人がいたんで、タオル貸し出したこと。タオルが役に立つとは予想GUY。
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


