

NO ONE SLEEP IN TOKYO

 冬らしくなってきたけど、寒いのはイヤなんじゃ(挨拶)

 東京オフで色々と新しい情報が出てたらしい。質問コーナーの回答なんだけど。詳しいことは、無限のとある旅団でまとめがあるのでそちらを…、って銀雨オンリーだと見れないという罠があるな。

 うーん、と、転載はやばいだろうから、重要部分だけ箇条書きしてみる

・プール実装は早ければ2月頭に

・カットインとコンビネーション実装はその前ぐらいに

・ジョブはかなり増えるらしい

・リリスやリビングデッドの使役ゴーストも出るかもしれない(出ない可能性もあるらしい)

・ストーリーの進展はもう少し待って


この辺が気になる所。

 プールは、GTのAI戦闘版との噂もあるみたいだけどどうなる?


 あ、そうだそうだ。とある所で見かけた記事によると、


 GWの縦断オフは、
4/29:札幌
5/3:東京
5/4:名古屋
5/5:大阪

で後一回、九州か四国でやる予定らしい。九州でしてくれ、頼むから。

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


