スポンサーサイト


QUEEN OF TIME

 寒いのどうにかしてください(挨拶)

 今日もにんにきと50の質問に答えていきます。本日は、31 to 40。
Q31 じゃあ、好きなものシリーズにいってみますか。好きな食べ物あります?
A31 んー、おいしいものは何でも大好きだよー
   
Q32 好きな動物は?
A32 猫は可愛くていいと思うよー
   
Q33 そういえば、好きな言葉ってあります?
A33 「足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」って言葉。努力って大事だよね。
   
Q34 好きな場所は?
A34 布団の中ー
   
Q35 誰かに一言いいたいことってありますか?どうぞ、言ってみちゃってください。
A35 よーし。ルナンガさーん、絶対あなたを越えてみせるー
   
Q36 じゃあ嫌いなものシリーズもいってみますか?嫌いな異性、同性のタイプは?
A36 人の話を聞かない、というか、強引な人はちょっと
   
Q37 嫌いな食べ物は?
A37 好き嫌いしないタイプなんでー
   
Q38 嫌いな動物っていますか?これだけは体が受け付けないんだよ、みたいな。
A38 特に思い当たる節がなーい
   
Q39 では自慢する事ってありますか?どどーんとしちゃってください。
A39 そりゃあ、もう度胸だけは誰にも負けないよー
   
Q40 突然ですが、二重人格だったりします?お酒で性格かわってしまうとか。
A40 そんなことはないよ? あたしはいつだってあたし。むしろ、性格変わるって変だよね(言い切っちゃった)
スポンサーサイト

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


