スポンサーサイト


DANCING QUEEN

 リプレイがその日に返ってきたー(挨拶)

 本日も、無限のファンタジアの冒険者に50の質問の回答を。21~30-。
Q21 あ、聞き忘れてました。趣味はなんですか?
A21 ダンスー。踊るの大好きだよー
   
Q22 そうそう。自己紹介の基本中の基本!長所は?
A22 明るいこととか、小さなことを気にしないこと?
   
Q23 ついでに短所も教えてください。
A23 無責任なことを言っちゃうことかな?
   
Q24 特技はなんですか?
A24 多分、どんなものでも食えること? 少々癖のあるものでも食べ物なら食べれるよー
   
Q25 特技で思い出しました。使えるアビリティ教えてください。(アイテムアビ抜き)
A25 一応、医術士のものは全部かな?
   
Q26 自分だけのアイテムってあります?(オリジナルアイテム)
A26 なーい。そのうち作りまーす
   
Q27 いつも持ち歩いている物ってなんですか?
A27 度胸、と答えとくー   

Q28 いつもどんな服きます?
A28 医術士の服を動きやすくしたものー   

Q29 髪型とか変えたりしますか?
A29 んー、特にしないかな? 気が向いたらやるかも   

Q30 だんだん節操ない質問になってきましたね。(苦笑)ところで好きな花ってありますか?
A30 そうだね(あっさり)。好きな花は…、ヒマワリかな?
スポンサーサイト

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


