

LOVELY DAY

 一日雨(挨拶)

 他に色々あったんで取り上げるの遅くなったけど、イベントシナリオがリリースされてますな。

 踊るぞー、ということで、二つほどダンスが出来るイベシナに入ってみた。

 そして、片方はチークタイムもあるから、気になる子を誘って…、のつもりだったんだが。


 結社で、「イベシナ参加はやめとく(意訳)」という発言を見て、ちょっとショボーン(´・ω・`)。まあ、都合もあるからしょうがないんだけどね。

 しょうがないので、聡君は、イベシナで、チームタイムではきになる子を誘えなかったので隅で体育座りしていじける、とプレイングかいとこう…

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


