

BIG ON EMOTION

 風邪気味かもしれない(挨拶)

 公式オフのページが出来て、東京オフが告知になってた。

 これから先、各地で公認オフが開かれるのかなと。まあ、過疎地域なので身近で開かれるのはあきらめてるけど、九州オフが開かれるなら行きたい所。自分で企画するのは余裕と暇がないからなあ…


 それにしても、初のオフ、しかも、首都圏、そして、冬休み期間中。
どこまで人が集まるのやら

 一昨年のGW全国縦断公式オフの東京会場のように、救急車が出る騒ぎにならんきゃいいが
 

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


