スポンサーサイト


BABY QUEEN

 SDイラスト受理されなかったー、と思ったら、絵師さんが受理しようとして間違えて受理しなかっただけだったらしい(挨拶)

 はい、無限のファンタジアの冒険者に50の質問、今日は11~20編をお届けします Q11 髪の色は?
A11 黒だよー
   
Q12 肌の色は?
A12 黒…褐色、って言った方がいいかな?
   
Q13 もし差し支えなかれば、生まれも教えてください。
A13 ん、ありふれた農村の農家の生まれー
   
Q14 口癖っていうか……座右の銘ってありますか?
A14 えーと、口癖なら「んー」とか言うこと? 座右の銘だと、「楽しむべくして楽しめ」かな?
   
Q15 所属旅団ってありますか?
A15 今の所はmemoryと海月堂だけ。もうちょっと交流したい所だけど
   
Q16 相棒さんっていますか?(人間・動物問いません)
A16 今の所はいなーい
   
Q17 家族構成は?
A17 祖父母、父母、兄、弟
   
Q18 恋人なんていますか?
A18 いなーい。いい人どこかいないかな?
   
Q19 好きな異性のタイプは?
A19 んーと、頼りがいあるというか、しっかりしてる人かな? 後、面白い人は好きだよー
   
Q20 またまた突然です。異性のタイプは聞きましたが、理想の恋人同士のありかたを教えてください。
A20
 雰囲気になるんだけどさ、寒いときにそっと手をつなぐ、みたいにお互いを分かりえてるのがいいかな?
   
スポンサーサイト

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


