

I'M THE QUEEN OF THE NIGHT

 テンプレートを変えてみました(挨拶)

 無限のファンタジアの冒険者に50の質問に答えてみます。長くなるのを防ぐために5日かけて10個ずつ答えてみますよ。
 じゃ、ドミノさん、よろしく。
Q01 これから色々質問させていただきたいと思います。どんどん答えてくださいね。
A01 よっしゃー、任せなさーい

   
Q02 まずは基本的なものからいきましょうか。お名前?(通り名も一緒に)
A02 大砲娘・ドミノ・ファストウェイでーす! 
 
Q03 冒険者歴何年ですか?
A03 えーと、まだ2ヶ月ほどー
   
Q04 種族はなんですか?
A04 世界にたくさんいるヒトでーす
   
Q05 職業は?
A05 医術士、と書いてナースウィッチ、と読む。男性でもナースウィッチの不思議。
   
Q06 レベルはいくつですか?
A06 現在42ー。頑張ってさらに上げていくぞー
   
Q07 年齢は?
A07 女性に年を聞くなー。…、一応24
   
Q08 誕生日はいつですか?
A08 1月25日でーす
   
Q09 身長は?
A09 えーと、いくつだっけ?(見てみる) 154.8cmだった
   
10 瞳の色は?
黒ー

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


