スポンサーサイト


STOP YOUR SELF CONTROL

 明日、〆切の依頼、プレイング全然できてません(挨拶)

 仕事で疲れてへろへろになっている時、「癒しの水滴が欲しい」と思った私はもうかなりダメ思考。
スポンサーサイト

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お邪魔しますだよv

コメント失礼するね~ッて、もし駄目だったら削除しちゃってねv

僕の背後、最近体調が絶不調でさ~、やっぱりヒーリングウェーブ奥義・・・とか思ったらしいよ。ふふふ~。
駄目思考度は一緒??かな。(大失礼

短くてごめんッ!それでは(シュタッと去る

はいよ、いらっしゃーい

>ビャクヤさん
 訪問どもどもです。
 やはりみんな考えることは一緒か。土塊で仕事肩代わりしてもらいたいですよ(何)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


