

MUSIC IN MY HEAD

 眠くて大変です(挨拶)

 キャラクターイメージソングについて前にお話しましたが、他にもいくつか考えていたりします。今日はそれをつらつらと書くことにします。全部EUROBEAT関連なのが私らしさ。

・MILK AND COFFEA『YELLOW BUTTERFLY』(music from SUPER EUROBEAT VOL.161
ハッピーな曲調がノリが心地よい曲です。THE BEST OF EUROBEAT 2005がレンタルで見かける機会多いから、聞くならそっちかな?


・DOMINO『THE GAME OF MY NAME』(music from SUPER EUROBEAT VOL.144
 ドミノさんの名前の元ネタにもなっているDOMINOさんの歌。日本好きなため、日本語で歌ってます。2番の歌誌がですね、中々に良い。

じたばたしないでよ
覚悟を決めて 待っててよ
夜はこれからだよ
ドミノがやってくる

ぴったりすぎ。


・JENNIFER『YOU ARE THE ONE』(music from ユーロ2 - non stop mega mix - EURO2
 いい感じにのれる素敵曲。ホントならこれをプッシュしたいんだけど…、手に入りづらいんだよなあ、これ…。
 余談ですが、この曲をプロデュースした『WORM WORLD』というユニットは、I'veの高瀬一矢らしい。調べてみてびっくりした。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


