スポンサーサイト


SPACE FIGHTER

 引き続きGT堪能中(挨拶)

 昨日、実装されたゴーストタウンの感想。

 体験版では、戦闘ターンの長さにちょっとうんざりぎみでしたが、実際には…、最初はやっぱりうんざりだったんだけど、慣れてくると気にならなくなりました。逆に、マップを利用したり、敵にどの属性で攻撃すべきか、などやりこみ要素が楽しい。ボス戦は敵が多いのでうんざりぎみなんだが。

 気づいた点。

・仲間も主導操作ができる。TW1ではできなかっただけにボス戦では重宝しますた

・詠唱兵器が出るポイントが設定してある。最上階にも存在するのがなんとも

・詠唱兵器つぶしても、全然詠唱銀獲得できねえ。どうやら、依頼で獲得できるアイテムの4分の1しか詠唱銀が獲得できんらしい。すべてのアビを習得するには、かなり根気よくやらないと無理。レベル15のアイテムつぶして詠唱銀50は正直泣く

・肉体を凌駕する魂は、幸運度チェックに成功すれば何度でも可能。知り合いが「聡君。4回やったよ」と言われ、軽く吹いた。

・最上階でセーブ、その後、ページを更新、とすると、最上階で敵が出なくなる。これを利用すれば最上階の詠唱兵器ポイントを簡単に回れる。階を降りて再び登れば、また敵は出てきます。

・回復ポイントが存在しないので、回復アビかなり重要。符術士とフリッカースペードの株上昇?


スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


