

ELDORADO

 栗ご飯が食べたい(挨拶)

 帰宅してメールを見たらびっくりした。

大砲娘・ドミノ(a36487)様

 いつもTW1「無限のファンタジア」にご参加いただき、ありがとうございます。
 希望のグリモアのグリモアレベルが「70」に達した為、同盟諸国の全ての冒険者に、新たな力が備わりました。
 それは、同盟諸国の全ての冒険者に、追加で「13876点」のEXPが追加されるというものです。
 あなたのキャラクターにもEXPが追加されておりますので、ご確認ください。

 なお、以降作成されるキャラクターにも、このEXPは追加されます。
 それでは、今後ともTW1「無限のファンタジア」をよろしくお願いします。



 あわてて公式トップを確認する。

(1)『グリモアレベル』のお知らせ
 地獄の第1階層エルヴォーグの完全制圧、西方プーカの同盟諸国への参加、旧ソルレオン王国のグリモアの確保、ワイルドファイア大陸での冒険等により、グリモアレベル(成長限界)が『75』に上昇しました。
 また、グリモアレベルが『75』を越えた事で、新たなグリモアの加護として全ての冒険者に13876点の経験値が与えられました。
 この加護により同盟諸国の冒険者は、より強力な力を身につけて冒険に挑む事ができるようになるでしょう。


 あれ? グリモアレベルがメール文では70ってなってるのに、公式トップは75だ。一気に8上がったけど、経験点もらったからそうでもない…のか?
 それにしてもレベル1のキャラも21スタートとは大盤振る舞い? アイテム精錬の関係もあるからうまい商売だな。

 ドミノさんは先日のリプ反映で60の大台に乗りましたが、そこからレベルを一つ上げて61。面倒だ、と言う理由で、DG『ワイルドサイクル』を開けてないんで、一つの区切りである64レベルに到達するのもそう遠くなくなってきたな。

 頑張るか、と言いたいけど、銀雨の方がメインになりつつあるのでなんとも。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


