スポンサーサイト


POWER OF SOUND

 全国的に雪模様でありますが、それでも私の住んでいる地域では寒かったものの雪の降る気配はありません(挨拶)

 皆様はキャラクターのイメージソングは考えていらっしゃるでしょうか? 設定考えるのは苦手な私ですが、こういうのを考えるのは好きな私です。

 いくつか考えているのですが、その中で一番メジャーっぽいのを。もっとも十分マイナーですがね。

 東京プリン『No.1~輝け乙女~』

 本当は、SUPER EUROMACH VOL.6に収録されてるアレンジバージョンの方が好きですが、それは置いておいて。
 ドミノさんははみ出るほどに元気な人なので、歌の方もハッピーな感じなものをチョイス。

 やっぱりお前がNO.1 文句あるの? 私No.1

のくだりは妙に合うのではないかと。
スポンサーサイト

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


MUSIC IN MY HEAD

  キャラクターイメージソングについて前にお話しましたが、他にもいくつか考えていたりします。今日はそれをつらつらと書くことにします。全部EEUROBEAT関連なのが私らしさ。


| TOP |


