

ONTO THE BEAT OF MY BANG! BANG!

 アビリティをいじれるようになるのはいつだろう(挨拶)

 図書館を読んで分かる、みんなが意外に気づいていない点。


 銀誓館学園は、能力者の素質のある子供達の為に創立したのですが、一般の私立高校と同様で、通常の授業も行われています。
 能力者といえども、学校の勉強は必要だというのが、その理由です。
 学園には能力者とは全く関係ない生徒も多く、表向きは普通の学園と大きく変わりません。


 一般人いるんですよね、この学園。

 えーと、現在、キャラ登録数5000越えてるんですけど、これとは別に一般生徒いるのかよ。キャンパスの数もかなりあるとはいえ、どこまででかいんだ。
 

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


