スポンサーサイト


NOW CELEBRATE

 待ちぼうけ中(挨拶)

 現在、18:00ですが、いまだキャラ登録は始まっていません。せっかく、今日、お仕事休んだのに(´・ω・`)。
 ただ、一時的に、アトリエコンテンツに相当するものが見れたりはしましたけど。そこから分かった情報は追記に追いときます。

 キャラの設定は、公表してからちょこちょこと変更しています。大まかな部分は変えてませんが、え? どこかって? そりゃあ、頭にタオル巻いてる所。 これはゼッタイに譲れない。


・アトリエコンテンツに相当するものは、美術室、という名前。一応、NPCいました。

・リンクが繋がってませんでしたが、他のコンテンツのアイコンも存在しました。
 屋上のアイコンに『UP』という文字が書かれていたので、修練場はここっぽいです。
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


