スポンサーサイト


MOVE IT ON THE RHYTHM

 35度の暑さは堪えます(挨拶) 

 Silver Rainの気になることとしては、TW1におけるアトリエコンテンツがいつから対応になるか、ということが上げられましょう。TW1の時は、確か、2週間遅れでしたが、現在はノウハウが確立してるわけですし、出来る限り早いうちに対応して欲しい所です。

 しかし、発注する人が多い分、競争になりそうな予感が。大変だー。

 そして、さらにどうしようと思っていることが。


 キャラの服装、制服と私服、どっちにしよう。


 私服もOKな学校のはずですけど、制服でピシッと、というのも捨てがたくて。私服は私服で、自分がお気に入りの組みあわせ、白いTシャツに黄色いパーカーかな? と考えております。
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


