スポンサーサイト


TERMINATOR

 『スレッドテーマ;Silver Rain』を作ろうと思ったら、既に作られていた(挨拶)

 詠唱兵器はどういったタイプにしよう、という妄想。キャラ作成の時に作ることはないと思うんですけど、まあ、念のために準備。

 重要な点は、公式にもあるように、


詠唱兵器は、使い手の性質に合わせた様々な形状が存在し、
高速回転する動力部の高速自動詠唱機能によって、能力者の
力を大幅に増幅するという特性がある

 動力部を備えたものじゃないといけない、ということ。これって、要するにナイフや小太刀って作りづらい? 公式の詠唱兵器のイラストを見る限りでは動力部はそれなりの大きさありますし。その辺を考慮して考えてみました。

1:槍
 普通に槍って好きなんだよ。ただ、これはある程度使う人は多そうなので出来れば避けたい。

2:手甲
 intro_06のLみたいな奴がつけてるの。ドミノさん見れば分かると思いますけど、拳で語るのは大好き。

3:トンファー
 トンファーキーーーーっク!!!!!

 …ごめん。

4:ランチャー
 intro_02の人みたいなの。肩につけて、スナイパーカスタム気分に浸りたい。


 ろくでもない案ばかりだ('A`)
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はじめましてー!

初めまして、お邪魔しますー♪
銀雨のスレッド作ってみた人です。(挨拶らしい

武器とか悩みますよね、そして動力部・・・忘れてました_| ̄|○
まだ時間が有るので色々考えられますが、実際どうなるんでしょうかね、楽しみですv
っといきなりすみませんでしたーまた遊びにきます!

>デューさん
 おお、いらっしゃいませ。わざわざ、ご足労どうもです。
 動力部に関しては、イラスト見てて、ふと、気づいたんです。実際にどの程度の大きさなのかは正直わかんないんですけど。

 色々と考えるのが楽しい、というのは同意です。文化祭は準備してる時が一番楽しいのと同じかな? 

 まあ、ゲーム始まりましたら、よろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


