

THE BEAT OF THE DANCE

 枝豆とビール(挨拶)

 所属してる旅団の団長さんが、シルバーレインのキャラの設定を考えて載せてるのを見たので、ちょっと私も追従してみようと思います。

 設定は暫定なので変わる可能性は大だけど。


お名前:市川聡

性別:男性

年齢:15か16にする予定。

外見:オーバル型のメガネをかけている。また、タオルを頭に巻いている。黄色いパーカーを着用。

設定;真面目そうに見えて、意外と軽い陽気な少年。
樹木医になるのが目標で、良く土いじりをしている。
カレー大好き。3日カレーでもいけるタイプ。ユーロビートも大好き。

 設定考えるのが苦手なので、全然できてないとも言えなくもないですが。

 と言いますか。

 これ、なんて私?

 いや、私は職業;樹木医じゃないですけどね。

 名前の方は、ドミノさんと同じでユーロビートネタで。ただし、日本名なので、曲名やアーティスト名じゃどうしようもなかったので、リミックス担当のDJ集団の方の名前を拝借して組み合わせました。

 なお、詠唱兵器については全然決めてません。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


