

IN THE SKY, IN YOUR SOUL

 イベントピンは予算の都合で取れそうにないです(挨拶)

 今日は、リアルタイムイベント『ノルフェラトゥ戦役 ~エルヴォーグ制圧戦~』です。私は、でかけていて6時半ごろ帰宅してきたのですが。  旅団を見たら、旅団の中心メンバーの一人が死んでいました。

 こういう時になんて発言したらいいんだろう。

 ただ、彼女が最後に旅団に書き込んだ発言、


「でも頑張りすぎて死ぬなよ」


がとても悲しく見えた。

 彼女の最後の言葉を守って、頑張りすぎずに死なないようにしよう。

 そう決めた。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

<< PARTY GIRL
| TOP |
FIREBALL >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


