

FIREBALL

 明日はお休みですけど、でかけるのでリアイベには不参加です(挨拶)

 河流ロッカーMSの『吼え猛る怪獣峡谷:灼熱のイワトビペンギン』のリプレイ報告を。

 ワイルドファイア大陸の未知なる生物と戦う全体シナリオの一つです。戦うのは当然イワトビペンギン。余談ですが、ペンギンと聞くと、バットでペンギンを思い出します。

 まあ、火を噴いて動き早いとはいえ、冒険者が組するわけですので、その辺は連係プレーで倒す、という感じになりました。ドミノさんは回復担当。ちゃんと医術士してたよ

 そして、ちょっと笑った。

「……慈悲の安売りだよ。無料配布です」

といって慈悲の聖槍を撃つ人に。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


