

BAD COW

 生きてるよ(挨拶)

 無限のファンタジア・公認イベントのページの富山オフのページを見てみよう。
 そして、イベントレポートも見てみよう。


   唖然、と言うか、思わず頭を抱えてしまいました。

 いや、確かにオフ会の運営って大変なのは知ってますよ? 大学時代に、有名TCGの大会運営やってたんで、宣伝・会場確保・当日のスケジューリング・変な輩が変なことをしないかの監視など、ほんとに大変ですし。

 それ以前の問題ですよ。会場借りてないって…。もしかして、当日、ぶっつけで借りるつもりだったんだろうか?
 それ以上に、遅刻して悪びれる様子もなく、会場無料なのに会費を徴収しようとするとか…。

 参加者、および、代わりに主催代行してた人、ホントにご苦労様であります。

 こんなオフ会にはホント遭遇したくないなあ…、オフ会は楽しむためのものであって、ストレスためる場所じゃないし…。いつか、自分がオフを開く時のために反面教師にしよう…

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


