スポンサーサイト


BIG IN THE NIGHT

 みんなラブラブでうらやましいです(挨拶)

 つい最近気づいてがっくりきたことがあります。

 アイテムにアルファベットって使えるんですね

 …、てっきり使えないと思っていたので、アイテム作る時にひらがなで名前付けちゃいましたよ。次からはアルファベットにしようと心に誓う。


追記は、初めての遠距離レス。 >ミズキさん

>考えても見るんだ、皆に振り回される。つまり弄られキャラ、そして割を食うキャラ。その上に従者なため敬語必須。しかも弄られすぎてキレるも有り。君の記憶の中でこれが一番似合いそうな声優はだれだ?

 私は、岩田光央を推してみますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あえてタイトルなし

遠距離レスに近距離のお返しをば!あ、コメントは基本的に背後が行っておりますのであしからず!

なるほど…彼が居ましたね……そこは盲点!さすがはドミノさん。
いやね、実はもっといい感じの人はいるんだけど…名前が分からなくて……(駄目じゃない)

では短いながらも失礼しやす姐御。これからも楽しみにしてますね~♪

んじゃ、こっちもタイトルなしで

>ミズキさんの中の人
 と言いますか、石田彰だと、私の中では『情けない主人公』のイメージが。まあ、イコールTOEのリッドなんですが。まあ、でも、やる時にはやるってのはぴったりなのかな?

>実はもっといい感じの人はいるんだけど…名前が分からなくて……
 http://sdb.noppo.com/ で探してみると言うのはどうでしょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


