スポンサーサイト


MEET MY FRIEND

 昨日は、帰りの飛行機も遅れた上に、疲れでとっとこおねむしてました(挨拶)

 妹の結婚式に横浜に行ったついで、ついで、というのもおかしいですかね? せっかく横浜に着たので、誰か会わない? と旅団で声をかけて、ミニオフが実現しました。会えたのは、ルナンガさんとオレサマさん。それぞれ第一印象。

ルナンガさん:なんか結構真面目そう?
オレサマさん:うわー、背後の人もマフィアだー(何)

 近くのマクドナルドでもの食いながら色々とだべりました。短い間でしたが、充実した時間を過ごせました。お二人とも本当にありがとうございました。

 会ったことない人にもいつかお会いしたいものですな
スポンサーサイト

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


