

TAKE CARE MY HEART

 朽ちるがいい(挨拶)

 コトリュウMSの『ここ掘れ・そこ掘れ・大鏡!』のリプレイ報告を。

 鏡収集家のおじいさんの最後の頼みである特別な鏡を倉庫代わりにしている屋敷に取りに行く話です。そして、なぜか屋敷を占拠している狼グドン。

 無限の依頼によくある光景、それはグドンが敵として出てくることです。しかし、そのグドンがなんでそこにいるのさ? という必然性がないんじゃ? ということも結構ある気がするんですが。ゆえにそういった場合は、ドミノさんに疑問をぶつけるわけです。


「でも鏡置いてる屋敷が狼グドンに占領されてるって…、狼グドンも鏡マニア? ……おえー」
「あ、あのっ、大丈夫ですか?」
 目を白黒させている少女の側で、大砲娘・ドミノ(a36487)はいったどんな想像を巡らしたのか? 鏡の前でうっとりしているグドンを思い浮かべたかのごとき表情のドミノは、なんだか暴走気味であった。


 私はどうしてもこういう考えしか浮かばなかった。

 それはさておき、ドミノさんの描写は中々に良かったですが。素敵♪

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


