fc2ブログ

BAD WORLD

 リアイベがリアシナに移行したのは最初の鯖落ちが原因なのだろうか(挨拶)

 昨日のリアルタイムイベント、『ノスフェラトゥ戦役~エルヴォーグ制圧戦~』についての感想を。 ・最初の鯖落ちに関しては、しょうがないな、と思ってるクチです。PL数は結構増えてますし、アクセス過多になるのは致し方ないと。ただ、作戦受付とイベントピンナップ受注の時間が重なっていたのはミスでしょうね。次回はずらしてくれるといいな、と思います。

・何気に展開がえぐくてイヤーンでした。奉仕種族を盾にされたり、死体がアンデッド化するので、死体を破壊しないといけなかったり。この死体がアンデッド化、というのがきついんですよね。だってさ、









 味方が命を落とした場合、やっぱりアンデッド化する。

 なので、死体を破壊しないといけない。

 殺気まで一緒に戦っていた仲間をだよ?

 それが、自分の見知った友人だったら? 見知った恋人だったら? それでもためらわずにできる?




 ドミノさん的には、冒険者になった時に覚悟決めてそうだからやると思いますが、心の中では号泣なんだろうなあ。
スポンサーサイト



テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |