

MUSIC GO WILD

 もう梅雨に入ったかのような雨模様。

 ネットの海をさまよっていたら、むげふぁんアビ解析を見つけた。

 そんなわけでちょっとやってみました。

大砲娘・ドミノの53%は毒消しの風を活性化しています。
大砲娘・ドミノの37%はレイジングサイクロンを活性化しています。
大砲娘・ドミノの4%は電刃居合い斬りを活性化しています。
大砲娘・ドミノの3%は流水撃を活性化しています。
大砲娘・ドミノの3%は電刃衝を活性化しています。

 毒消しの風以外はなんか攻撃アビばっかり。でも、なんか違和感がないのは何故?

You make me feelの72%は鮫牙の矢を活性化しています。
You make me feelの9%は飛燕刃を活性化しています。
You make me feelの9%は達人の一撃を活性化しています。
You make me feelの7%はチェインシュートを活性化しています。
You make me feelの3%は武具の魂を活性化しています。

 毒舌で語ってないんだけど?

(本名)の51%はライトニングアローを活性化しています。
(本名)の31%はストリームフィールドを活性化しています。
(本名)の7%は大地斬を活性化しています。
(本名)の6%は達人の一撃を活性化しています。
(本名)の5%は矢返しの剣風を活性化しています。

 よくわからない私。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


