

IT'S HOLYDAY

 ぐっすり(挨拶)

 今回、いろいろあってGWの全国縦断オフはどこにもいけなかったわけですが、主な理由の一つとして、私の在住地から何処も遠い、というのがありました。一番近い福岡でさえ、えーと、高速を使って4,5時間ぐらい。まあ、大変なわけです。

 いつか、オフに行きたいな、と思っていたところ、フソウさんが、旅団に耳寄り情報を書き込んでくれてた。


「あ、次は夏くらいに熊本でオフやるかもって福岡オフ主催のウィンさんが言ってたよ!」


 熊本も十分遠いと言えば遠いですが、それでもまあ、高速で3時間あればいけるはずなので、夏は頑張って参加してみたいな、と思う次第です。

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


