

WINGS OF FIRE

 細部を色々と変更(挨拶)

 そして、新しく作ったカテゴリー:バトンをさっそく使ってみる。今回は、ネット徘徊してて見つけた『萌えバトン』でも。 属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ツリ目
ボブカット
褐色肌
おねぃさん

 …それなんてドミノさん?


萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
ナース服じゃない白衣:清潔感あるし身に着けてるだけに真面目っぽくなるのがよい
割烹着:三角巾とのコンボはガード不能


萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
上でも言ってますが、三角巾。後は、拳に巻かれた包帯もいいね
眼鏡は女性よりも男性がつけてる方がいいと思う


萌え仕草を答えよ (受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 何かやる時に袖を捲り上げる仕草。後、靴紐を結ぶ。


萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
 背徳のにほいがする場所、それは

 保健室


バトン回し
 ネタがない人どうぞー

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


