スポンサーサイト


BIG BOY

 おいしくパンを食べています(挨拶)

 たまにはむげふぁんとは関係ない話を。

 お仕事が終わった後、用事がありましたので、県庁所在地まで出向いていました。車で一時間ぐらいです。私の住んでる地域は田舎なので県庁所在地では買い物とかよくします。…もっとも、郊外に大型ショッピングセンターができたせいで、中心市街地がスカスカになっていると言う現実がありますけれども。

 そんなわけで今日の買い物の戦利品を。服買いたかったのですが時間ありませんでした。

THE BEST OF NON-STOP SUPER EUROBEAT 2005
 今日発売のSUPER EUROBEATの2005年のBEST版。ラインナップが一部首傾げましたが、それでもノリノリで聞いています(現在進行形)。

高尾滋『ゴールデンデイズ』1巻
 高尾氏はファンなのでコミック全巻持っています。舞台が大正時代ものなので中々楽しく読めましたよ。

原作:筒井康孝 漫画:ツガノガク『時をかける少女』
 表紙見て衝動買いしました。絵が琴線に触れたのと、筒井康孝の小説好き(七瀬三部作は好きです)なのもありますが。やっぱり、いい作品ですよねえ。
 そして、時をかける少女=原田知代を連想する私は年を取ってると思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


