

HOT VAMPIRE

 ちょっと値段の張るチョコレートが半額で売ってあったので買ってみた本日(挨拶)

 前にやった成分解析ですが、最近、WEB版が存在することを知りました。しかも、結果がソフト版とは違うようです。そんなわけで試してみました。

大砲娘・ドミノの解析結果
大砲娘・ドミノの54%は見栄で出来ています
大砲娘・ドミノの26%は果物で出来ています
大砲娘・ドミノの8%はミスリルで出来ています
大砲娘・ドミノの7%は心の壁で出来ています
大砲娘・ドミノの5%はお菓子で出来ています

 見栄ですか。まあ、私自身は目立ちたがり屋ですけど。残りはある意味当たっているかな? こう、積極的に会話に参加してない所が心の壁っぽいですし

ドミノ・ファストウェイの解析結果
ドミノ・ファストウェイの93%は度胸で出来ています
ドミノ・ファストウェイの5%は知識で出来ています
ドミノ・ファストウェイの2%は濃硫酸で出来ています

 むしろ、こっちの方がぴったり。でも、濃硫酸?

You make me feelの解析結果
You make me feelの88%は怨念で出来ています
You make me feelの8%は祝福で出来ています
You make me feelの4%は気の迷いで出来ています

 え? 呪詛系blog?

テーマ : 無限のファンタジア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


